夫婦のんびり2人暮らし

のんびりマイペースに今を楽しく生きる

初めまして

初めまして。えまと申します。


数多くのブログの中から
ご訪問いただきありがとうございます。


人生初のブログ始めました!


夫婦2人のマイペースな暮らしを
のんびり綴っていきたいと思います。


日常のさまざまなことやその時の気持ち等を

忘れないように、これからブログに記録しておきたいと思います。



今晩の食事はマックです。


持病があるにも関わらずマックだなんて…。
と、自分でも思ってしまうのですが、マックを食べるのは年に4回のお楽しみです🎵


春のてりたま、夏のロコモコ、秋の月見、冬のグラコロ、と季節限定で食べられるもの

だけを食べています。


マックは値上げもあり、体にも悪そう…。
という気持ちをいったん忘れて、
ハンバーガーにかぶりつく幸せを
十分に味わっています🤤


ただ、ビックリするくらい食後すぐに口内炎ができるのですが…。


それも覚悟の上でいただきます🤤


来週からはもう月見バーガーが出るみたいですね。
ケンタッキーのとろ~り月見も気になります🥰
お楽しみデーが続きそうです。
体調を整えながら楽しみたいと思います✨