夫婦のんびり2人暮らし

のんびりマイペースに今を楽しく生きる

グラコロ食べました

今日は年に4回のお楽しみマックデーです🎵
春のてりたま、夏のロコモコ、秋の月見、冬のグラコロ、季節を感じますね🤗


普通のグラコロと悩みましたが、
せっかくなので、
濃厚ビーフハヤシグラコロを食べました。



コロッケの衣がサクサクで、中はとろとろクリーミーなグラタン、ビーフハヤシソースが濃厚でとっても美味しかったです🤤
口いっぱいに頬張る幸せ、最高です✨


マックを食べるとすぐに口内炎ができてしまったり、舌が痛くなったりするのですが、
今、口内炎がたくさんできてしまったら、クリスマス料理を楽しめなくなってしまうので😭今回はポテトを回避して、ナゲットを追加しました💨


あ~あ、食べちゃった⤵️と思わずに
美味しい、幸せ⤴️と思いながら食べた方が
気持ち的にも胃の消化にも良いですよね🥰


年末年始は食べる機会が増えて、つい暴飲暴食しがちになってしまい、お正月早々胃薬のお世話になってしまったりするのですが…💦


胃腸を大切にしながら美味しく食べたり飲んだりするのが理想的ですね🤗


テンションが上がりやすい時こそ平常心を保てるように努力したいと思います。