夫婦のんびり2人暮らし

のんびりマイペースに今を楽しく生きる

六義園でリフレッシュ

体調が落ち着いて元気になってきた父。



趣味のボウリングも再開し、毎日を楽しむ余裕が出てきたようです。
順調に回復して本当に良かったです。


天気が良くて暖かくお散歩日和の時に、
父のリハビリを兼ねて
東京駒込にある六義園に行ってきました。



まだ一部分しか紅く色付いていない木々の中をゆっくりのんびり歩いてきました。



たくさんの緑に囲まれるとクリーンな空気に包まれているような感じがします。
雲ひとつない青空がとても綺麗で緑が映えますね。



ボランティアのガイドさんが入口付近に数名いらっしゃいました。
それぞれのグループの皆さん真剣にお話を聞いているご様子でした。



外国人観光客の方も多く、のんびりマイペースに歩いていた私は、後ろから来た外国人の方にかかとを踏まれ「ソーリー」と言われてしまいました。
こちらこそ歩くの遅くてごめんなさい💦



都内とは思えない素敵な庭園に心が癒やされ、清々しい気持ちになりました。


今週末はグッと冷え込みそうですので、紅葉が一気に進みそうです。これから12月にかけて見頃となりそうですね。