夫婦のんびり2人暮らし

のんびりマイペースに今を楽しく生きる

ブログを始めて1ヶ月

ブログを始めて1ヶ月がたちました!



毎日更新したいなぁと思っていたのですが、体調が優れないこともあり、なかなか更新が難しい時もありました。


どんな話にしようかな、と考えながら、あっという間の1ヶ月でした。


ブログを書くことで、自分の気持ちとしっかり向き合い、心の整理をすることで、今までよりももっと鮮明に記憶に残すことができますね。


それがブログの良いところだなぁと✨


1ヶ月間本当に充実したように思います。



皆さまのブログ、いつも楽しみに拝見しております🥰


思わず吹き出して笑ってしまうほど楽しかったり、ホッコリと温かく優しい気持ちになったり、しんみり切ない気持ちになったり、なるほど勉強になるなぁと思ったり、すご~く共感できる部分があったり、美しい写真や可愛い写真をうっとり眺めたり、ヨダレが出そうなくらい美味しそうな写真を見たり。


1日にたくさんの出来事と触れ合いながら、いろいろな気持ちを味わえるのがとっても楽しいです!新しい世界が広がりました!!


今までブログを読むという習慣がなかったのですが、最近はブログを書くよりも読む方が楽しいかもしれません🎵


体調管理をしながら、今月からは少しペースをゆるめて、時々お出かけする時のことをテーマに更新していきたいなと思っています。


これからものんびりゆったりお付き合いいただけたらとても嬉しいです🥰


季節の変わり目となりますので、皆さまどうか体調を崩されませんように。
お体に気をつけてお過ごしくださいね。