夫婦のんびり2人暮らし

のんびりマイペースに今を楽しく生きる

38年ぶりアレのアメ!!

2023年11月5日(日)第7戦
阪神タイガース
日本一おめでとうございます!!


長年のファンの方から最近ファンになった方
まで、タイガースファンの皆さんにとって、今年の日本シリーズはどの試合も最初から最後までシビれる試合となったのではないでしょうか🤗


阪神もオリックスも本当に強かったですね。
見応え満点の日本シリーズでした✨


阪神タイガースファンの旦那さん。


2021年東京ヤクルトスワローズが日本一になった時に、旦那さんの職場のヤクルトファンの方が、野球が好きな方限定でヤクルトを配っていたと聞いていたので、
それじゃあ、阪神の場合は何だろう?
やっぱりパインアメ?
と思い、アメが割引の日に買ってきました。



真ん中に穴があいていて「見通しが良い」ということで受験に縁起が良いみたいです。


阪神の岡田監督が大好物のパインアメ。
このアメで日本一を達成したかと思うと、確かに縁起モノですね🎵


旦那さんも職場で野球が好きな方限定で配ったようです。
残ったパインアメを1つもらいましたが、
懐かしい味で美味しい~🤤
パッケージに記載されている通り
甘酸っぱくてジューシー!でした。


ちなみに、パインアメでシロップが作れるんですね!知らなかったです。


(画像お借りしました)


2023年、阪神ファンの皆さまにとって忘れられない記念すべき年となりましたね✨
来シーズンも楽しみです🤗


それにしても、ヤクルトもどきならともかく、ヤクルトって1本が高めなので、家計に優しいパインアメで良かった~。
ありがとう、岡田監督!!